2007年05月01日

久しぶりの更新

一ヶ月ぶりに更新しました顔(汗)手(パー)
今日は、あと3日でリップの2歳のお誕生日プレゼントなのでペットショップへお買い物カバンに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日お買い物したものは、
リップ&エアーおそろいのオーバーオールブティック歯磨きガム大好きなささみゲージ用のベッド2つ犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん

画像 002.jpg

画像 015.jpg


画像 032.jpg

画像 022.jpg

画像 118.jpg

画像 133.jpg画像 128.jpg

画像 136.jpg画像 155.jpg


ジャーキーでつって初めて2チー並んでカメラ撮れたぁわーい(嬉しい顔)Clap

画像 140.jpg

画像 142.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


















ニックネーム RIP&AIR at 00:56| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お風呂

昨日はリップもエアーも大嫌いなお風呂犬(泣)犬(泣)いい気分(温泉)の日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもシャンプーするのは一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)エアーは逃げ回るし、リップは歯を見せてウー(長音記号1)ウーー(長音記号1)うなるし爆弾パンチ
シャンプー担当はリップ&エアーパパであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)乾かし担当が私です手(パー)


まずはエアーからシャンプー手(グー)


画像 047.jpg

シャンプーやだよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

画像 051.jpg


画像 064.jpg

泡のっけてパチリカメラ

画像 058.jpg

リップはお風呂場のまえで順番待ちダッシュ(走り出すさま)

画像 073.jpg

まさか次は自分がシャンプーだと思ってなく、くつろぎながらお風呂場をジーつと見てる顔(イヒヒ)

画像 070.jpg

次はリップ手(グー)

画像 130.jpg

リップも泡のっけてパチリカメラ

画像 137.jpg

画像 144.jpg

あーもうやだよ犬(泣)

2チーお風呂の中にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 107.jpg

画像 101.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドンドンお湯が溜まってくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 114.jpg

画像 111.jpg

リップは出たくて出たくてバッド(下向き矢印)エアーはプルプル震えてる顔(汗)ごめんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)   さあーもうあがろうわーい(嬉しい顔)

画像 124.jpg

画像 149.jpg

綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でリップのどアップ手(チョキ)手(チョキ)

ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ































ニックネーム RIP&AIR at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

犬の手、第2弾!!

画像 134.jpg

何ヶ月か前に、お友達にピーピー演劇音の鳴る犬の手猫(足)猫(足)のおもちやを貰ったんですが・・・今ではもう音も鳴らず穴があいて、中に入っていたプラスチックもでてきてしまいました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2チーともすごくお気に入りだったのにダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)
でも、リップとエアーが悪いパンチパンチ
それで、たまたま似たようなおもちゃを見つけてしまい買っちゃいましたプレゼントわーい(嬉しい顔)


画像 223.jpg

画像 162.jpg

画像 178.jpg

画像 184.jpg

画像 209.jpg

リップ、エアーのおもちゃをジーつと見てるexclamation×2

画像 208.jpg

あっひらめきいつものやっちゃおー(長音記号2)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめは1チー1個ずつ遊んでたんですが・・またいつものように取り合いがはじまっちゃいました顔(え〜ん)爆弾爆弾

画像 212.jpg

画像 214.jpg

画像 217.jpg

画像 215.jpg

エアーも引っ張る、引っ張るヤギたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

画像 222.jpg

あっまた取られちゃった犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
せつない顔でリップをジーつと見てるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 225.jpg

また取っちゃった手(パー)犬(笑)手(パー)

エアー次は頑張れGoodGood

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ













ニックネーム RIP&AIR at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

はじめてのシャボン玉!

画像 105.jpg

今日はシャボン玉、初体験ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)外はまだ寒いので、家の中でやっちゃいましたふらふらふらふら

画像 104.jpg

なんだろ〜あれexclamation&questionヤギ

画像 099.jpg

画像 087.jpg

画像 083.jpg

エアーは不思議そうに見てる・・・ヤギexclamation&questionexclamation&question

画像 079.jpg

リップは興味ありありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
目が怖いよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

画像 075.jpg

リップ、ジャンプジャンプClapClap

画像 073.jpg

もう終わりなの犬(泣)犬(泣)まだまだ早くー(長音記号2)猫(足)

画像 070.jpg

鼻にのっかってるよGoodGood鼻ちょうちんみたい顔(笑)顔(笑)


楽しそうで良かった手(パー)だけど、床を見るとベチャベチャに・・もうやだ〜(悲しい顔)  とーぶんおあずけね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


















ニックネーム RIP&AIR at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

公園♪♪

画像 001.jpg

画像 002.jpg

出発する前はまたいつものように2チーともグッタリだーカメラカメラ

画像 028.jpg

公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)公園では2チーとも元気いっぱいるんるんるんるんるんるん
山の頂上まで登ってきたんですけど、雪解けで膝までズボズボ埋まり大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
リップ&エアーは犬(笑)犬(笑)埋まることなくスタスア登ってー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(ぷんっ)

画像 062.jpg

画像 058.jpg

早くー(長音記号2)犬(笑)

画像 041.jpg

2チーでクンクンホネホネ

画像 037.jpg

エアーちびジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 039.jpg

リップ頂上で眩しー(長音記号1)い顔ぴかぴか(新しい)

画像 092.jpg

画像 089.jpg

帰りの車の中はリップ&エアーパパの膝の上でお疲れ模様右斜め下右斜め下


画像 103.jpg

リップはまだ外にいたいみたい・・・家に着くまでずーと外見てました犬(泣)  リップ&エアーパパすごく運転しずらそう顔(汗)顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









ニックネーム RIP&AIR at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

服を着るといつも・・・

外、お散歩は大好きなんですが、服ブティックを着るといつもすごくおとなしくなりますダッシュ(走り出すさま)  そんなに服、嫌かな・・顔(汗)

画像 001.jpg

部屋の隅で寝たふりしてるー(長音記号1)exclamation×2

画像 010.jpg

画像 037.jpg

画像 045.jpg

画像 048.jpg

今度はソファーの上でダッシュ(走り出すさま)

画像 020.jpg

画像 015.jpg

画像 022.jpg

エアーまでリップのまねして寝たふりだよー(長音記号1)exclamation×2

画像 014.jpg

エアー只今、固まり中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エアーはいつも服着てすぐは、しばらく同じ格好で固まってますクマクマ

画像 055.jpg

画像 052.jpg

なんか、エアーの服丈が短くておしりがボーンってしてる顔(笑)



画像 016.jpg

2チーともそんなにグッタリバッド(下向き矢印)しなくてもぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
















ニックネーム RIP&AIR at 12:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

あったか〜い場所

画像 110.jpg
その1 リップ一人でベランダで日向ぼっこ晴れ
画像 111.jpg
エアーは怖くてベランダには行けずもうやだ〜(悲しい顔)窓のそばで日向ぼっこバッド(下向き矢印)
画像 130.jpg
画像 075.jpg
その2 リップもエアーも布団のあいだに・・・犬(笑)犬(笑)
2チーともあったまりすぎでは・・・顔(チラッ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム RIP&AIR at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

はじめまして。。。

画像 053.jpg画像 048.jpg
はじめましてなのでまず自己紹介しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リップ(黒)もうすぐ2歳になります猫(足)エアー(白)最近1歳になったばっかりです猫(足)
とってもやんちゃな2人組ですわーい(嬉しい顔)
よろしくですHello

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム RIP&AIR at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする